· 

家族が決まりました☆ミント

 

ミント

 

マンチカン

男の子

 

場所見知りで慣れるまでに少し時間がかかりますが

慣れるとかなりベタベタな甘えん坊ボーイです!

 

生まれつき片目が見えませんが、

生活上特に問題はありません。

 

遊ぶのも大好きです!

短い足で一生懸命遊ぶ姿が可愛いです。

 

ほかの猫ちゃんには、最初だけ怒ることがあるかもしれませんが、慣れれば仲良くできます。

 

猫カフェに毎週遊びに来て下さっていた、

猫が大好きな優しいご夫婦がお迎えしてくださいました♪

里親についてのご相談中も近くに来てうろうろ…そわそわ…と落ち着かない様子でした!

新しいお家が楽しみだったのでしょうか✨(笑)