· 

家族が決まりました☆ほたて

 

ほたて

 

スコティッシュフォールド

女の子

2015年8月13日うまれ

 

とてものんびり屋さんで、穏やかな性格です。

普段怒ることは全くなく、他の猫とも問題なく仲良くできますので、先住猫がいても大丈夫です。

普段はお昼寝していることが多いですが、遊ぶことも大好きで、スイッチが入るとかなりアクティブです!

ただ、キャリーバックに入るのがニガテで、パニックを起こすことがあります。

 

ひだまり猫茶房のオープン時からずっと働いてくれていたほたてちゃんですが、ついに新しい家族が決まりました!

ほたてちゃんを家族に迎えてくださった方は、毎週遊びに来てくださっていた常連さんなので、ほたてちゃんをたくさん可愛がってくれると思います✨