· 

家族が決まりました☆ぽっちゃ

ぽっちゃ

 

 

マンチカン

女の子

2018年11月4日うまれ

 

つり目でクールビューティー✨な見た目ですが、

実はとっても甘えん坊な子です!

人懐こいだけでなく、遊ぶのも大好きです。

ギャップがたまりません♪

場所見知りや人見知りはほとんどなく、

他の猫ちゃんとも仲良くできるので、多頭飼いも大丈夫です。

 

目つきが悪く誤解されがちなぽっちゃさんですが、

新しいママさんはそんなぽっちゃさんのお顔が大好きなようでした♪

お迎えの日も、自分からキャリーバッグへ入ってくつろいだり膝に乗って甘えたり…既に甘えん坊モード全開でした☆

同じく目つきの悪い先住猫ちゃんと、仲良く暮らしてくれますように!