· 

家族が決まりました☆ナナ

 

ナナ

 

MIX

女の子

 

ブルーの瞳が綺麗な美人さんです♪

 

場所見知りしますが、とても甘えん坊な性格なので慣れるとベッタリ甘えてくれます!

お膝に乗って寝ることも大好きです。

 

遊ぶのも大好きな、とてもパワフルな子です✨

 

他の猫ちゃんとも仲良くできる優しい子なので、多頭飼いも基本的に問題ありません。

やられたらやり返すこともあるので、気の強い猫ちゃんとは難しいかもしれません。

 

他の猫ちゃんと仲良くできるかどうかは相性次第のナナちゃんですが、同じひだまり猫茶房出身のほたてちゃんと一緒なので、仲良く楽しく暮らしていけそうです♪