· 

子猫(ラグドール)

ラグドールの子猫生まれました✨

パパははんぺん、ママはぐら♪

・ブルーポイントミテッド♂

※ご家族様決まりました。

イケメンやんちゃくん✨

 

・シールポイントミテッド♂

※ご家族様決まりました。

一番大きい甘えん坊くん✨

 

・ブルーポイントミテッド♂

※210,000円(税込)第1回ワクチン、血統書込みです。

とても可愛いお顔立ちのんびりくん✨

 

・シールトーティポイントミテッド♀

※ご家族様決まりました

好奇心旺盛マイペースちゃん✨

 

・シールトーティポイントミテッド♀

※ご家族様決まりました。

兄弟大すきマイペースちゃん✨

子猫たちに素敵なご縁がありますように☆