· 

子猫(ミヌエット)

★全員ご家族様決まりました★

 

ミヌエット生まれてます✨

パパはじゃじゃまる(エキゾチックロングヘア)

ママはのの(マンチカン長足)

 

どの子もミヌエットらしいとってもかわいいお顔です。

人懐こい子しかいません♡

・ブラウンタビー&ホワイト♂長足長毛

※180,000円(税込)第一回ワクチン、血統書込み。

もこもこの毛が可愛らしく、ハチワレの幅や入り方がとても綺麗な子です。

遊ぶことが好きな好奇心旺盛な元気な子です。

まんまるの目と広めの額が可愛いです。

・ブラック&ホワイト♂長足短毛

※ご家族様決まりました。

白と黒の対比がお顔立ちと丸く大きい目を際立たせているとてもかっこいい子です。

穏やかな性格でのんびり屋さんなところが可愛く、撫でてもらうことが好きな甘えんぼくんです。

・レッドクラシックタビー&ホワイト♂長足短毛

※180,000円(税込)第一回ワクチン、血統書込み。

胸元と足先に入ったホワイトがとてもかわいらしい子です。

濃いレッドカラーがきれいで、愛らしいお顔立ちです。

兄弟で一番人懐こい甘えんぼくんですが、遊ぶのも好きな好奇心旺盛な子です。

・キャリコ♀長足短毛

※180,000円(税込)第一回ワクチン、血統書込み。

狭めですが綺麗なハチワレで、体のカラーの入り方も左右対象で綺麗です。

たれ目でおっとり顔が可愛い女の子です。

好奇心旺盛で撫でてもらうことが好きです。

・レッド&ホワイト♂長足長毛

※ご家族様きまりました。

穏やかな性格の甘えん坊くんです。

ふわふわでやわらかい毛と、額の左右対称のハチワレがとても綺麗な子です。

 

 

子猫たちに素敵なご縁がありますように。