4月生まれのマンチカンちゃんたち★②

【レッドクラシックタビー】

栃木県内からお迎えくださいました。

お迎えの日をとても心待ちにして下さっていたので、こちらまで楽しみに待っておりました。

お子様のいるご家庭ですので良い遊び相手、兄弟のような存在になってくれると思います。

ルルちゃんという素敵なお名前を付けていただきました✨

 

【レッドマッカレルタビー】

同じく栃木県内からお迎えくださいました。

念願の猫ちゃんということで、お迎えまでに色々と沢山揃えていただいたようで嬉しく思います。

お名前はもなかちゃんです✨

雰囲気にとても似合っていてかわいいお名前です。

【クリームクラシックタビー】

遥々、東京からお迎えに来てくださいました。

一目見て気に入ってくださったようで、遠方からお越し下さいました。

先住の子がいるということで仲良くしてもらえると良いと思っています。

名前はさくらちゃんです✨

春生まれにピッタリのお名前です。