· 

4月生まれのマンチカンちゃんたち★

本日はマンチカンの子猫の引き渡しの日でした。

雨予報でしたが、雨は降らず良かったです。

一目ぼれだったそうで、大阪から新幹線を乗り継ぎ、遥々来てくださいました。

とても気さくな方で、お子様もいるご家庭でしたのでとても遊び好きなこの子はとてもぴったりで良い家族になってくれるかと思います。

すぅちゃんという可愛いお名前をもらいました✨

 

【シルバーパッチドタビー】

 

もう一匹マンチカンの子のご見学があり、気に入ってくださいました。

毛吹きがよく柔らかい毛なので成長がとても楽しみな子です。

お引渡しは後日になり、以前猫ちゃんと過ごしていらした方で、とてもやさしそうなご夫婦様です。

 お名前はみかんちゃんになりました✨

毛量の多めの長毛の子なのでこまめなお手入れやシャンプーが必要になりますが、どうぞよろしくお願いいたします♪

【ブラウンパッチドタビー】