· 

子猫(マンチカン)

 ★全員ご家族様決まりました★

マンチカンの子猫生まれてます✨

パパはゆっけ(レッドマッカレルタビー)

ママはココア(シルバーパッチドタビー)

 

2021年4月11日生

女の子4匹男の子1匹

 

みんな撫でてもらうのがとても大好きで、おもちゃで遊ぶのが好きな子たちです。

 

・レッドクラシックタビー♂短足短毛
※ご家族様決まりました

とても人懐こく撫でてもらうことが大好きなおっとりな男の子です。

遊ぶことよりもかまってもらう方が好きな子です。

短い足で遊んだりする姿がたまらなくかわいく、丸顔が愛らしいです。

・シルバーパッチドタビー♀長足長毛

※ご家族様決まりました

とても人懐こく全く場所見知りや人見知りのない子です。

遊ぶことが好きでよく遊びます。

撫でてもらうことが大好きな甘えん坊ちゃんです。

ふわふわの毛と綺麗なお顔立ちが印象の子です。

・レッドマッカレルタビー♀長足短毛
※ご家族様決まりました

場所見知りや人見知りは一切なく好奇心旺盛な子です。

半面、お昼寝から起きた後はぽやぽやしていて可愛いです。

とてもかわいらしいお顔立ちでどんどん美人さんに育っています。

・レッドマッカレルタビー♀長足短毛

※ご家族様決まりました。

兄弟で一番おっとりで、穏やかな子です。

のんびり屋さんなのでいつもマイペースにお昼寝しています。

突然スチッチが入って遊びだす子なので見ていて楽しいです。

まんまるな輪郭と目がとてもかわいらしいお顔立ちです。

・レッドマッカレルタビー♀長足短毛

※ご家族様決まりました

寂しがりやの甘えん坊さんです。

好奇心旺盛で色々な場所やものがきになるようで、よく歩き回ります。

撫でてもらうことが好きです。

マイペースな性格の優しい子です。

他の写真や動画が見たい場合やご不明点等はお気軽にお問い合わせください。

素敵なご縁がありますように。✨