· 

子猫(マンチカン)

全員ご家族様決まりました★

 

マンチカンの子猫生まれました✨

パパはゆっけ(レッドマッカレルタビー)

ママはママちゃん(シルバーパッチドタビー)

・クリームクラシックタビー♀短足短毛

※ご家族様決まりました。

穏やかな性格ですが、遊ぶときはしっぽをぶんぶん振って遊びます!

撫でてもらうことが好きな人懐こい子です。

今のところ場所見知りや人見知りはありません。

おめめがまんまるでとってもかわいらしいお顔立ちです。

・レッドマッカレルタビー♀短足短毛

※ご家族様きまりました。

撫でられることも遊ぶことも大好きな子です!

よく兄弟と一緒に追いかけっこをしています。

一番社交性のある好奇心旺盛な子です。

バランスの良い顔立ちと、しっかりした体系です。

・レッドクラシックタビー♀長足短毛

※ご家族様決まりました。

パパに似て少し慎重なところがあるので、知らない場所はまず観察から始める子です。

兄弟に寄り添って眠るのが好きで、一番大きい子ですが末っ子気質です!

お顔がまん丸で、とてもかわいいお顔立ちです。

はっきりした模様がきれいです。