· 

子猫(メインクーン)

 ★全員ご家族様決まりました★

 

メインクーンの子生まれました✨

パパはハウルくん(レッドタビー&ホワイト)

ママはつばきちゃん(ブラウンタビー&ホワイト)

 

2021年3月13日生

女の子4匹男の子2匹

 

とっても人懐っこい、やんちゃな子たちです。

しっかりした体系と綺麗なお顔立ちの子なので将来が楽しみです。

 

・キャリコ♀(お残しちゃんです)

 

・キャリコ♀※ご家族様決まりました

とっても遊び好きで兄弟で一番元気でパワフルな子です。

抱っこやお膝に乗ることが好きで甘えん坊な一面もあります。

・ブラウンパッチドタビー&ホワイト♀※ご家族様決まりました

末っ子気質な子です。

穏やかでおっとりした子ですが遊ぶときは遊びます。

お膝に乗ってのんびりすることが好きです。

・ブラウンタビー&ホワイト♂※ご家族様決まりました

知らない場所は少しびくびくしていますが、好奇心が勝るのかおそるおそる探検をするような子です。

のんびり屋のおっとりした性格なので遊んでいるときもワンテンポ遅く、見ていてかわいい子です。

 

・ブラック&ホワイト♂※ご家族様決まりました

とても甘えん坊な子です。

撫でられることも抱っこも尾久に乗ることも大好きです。

やんちゃなのでおもちゃに目がなく、とても元気な子です。

膝上でお昼寝することが一番好きです。

 

全員ご家族様が決まりました✨

子猫共々、末永くよろしくお願いいたします。